仮想

。)
山はもう秋です、今からポン太(H)に見える方朝晩が寒いので上着を必ず持って来てくださいね。 食後に花火をする季節も終わりました。流しそうめんも終わりました。さてでは何をしようか?と考え中の方にアドバイス、ポン太(H)の1Fの押入れの上段の衣装ケースの中に色んな宴会グッツが2ケース分は入っています少し出し辛いですが。これを出してきて仮想カラオケパーテーで盛り上がったらいかがですか??風呂場で着替えて登場して下さい。終わりましたら元の所に戻しておいて下さいね。但し衣装だけで化粧品やどーらんは置いてありません。写真の衣装は総て有ります、(他で使った宴会写真をポン太(H)の背景に貼り付ました。)